人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後編:my favorite music

私は音楽が大好きです。
物心がついた頃から私は音楽に囲まれて生活してきました。母が音楽が好きで私はその影響を強く受け今に至ります。小学1、2年生頃にはpizzicato fiveを3、4年生頃はcorneliusを。5、6年生の頃にrei harakamiさんの音楽にひどく感銘を受けたものでした。
今でもrei harakamiさんが大好きです。一番好きです。
今回のチョイスはデザインチックなものも入れてみましたよ。

rei harakami/にじぞう


yanokami/ばらの花 矢野さんとハラカミさんのユニット+くるり


U-zhaan×rei harakami/Cape


DE DE MOUSE/milkyway planet


DE DE MOUSE/east end girl


tofubeats/NO.1


一十三十一/DIVE


mabanua / talkin' to you


salyu×salyu/カラーマジック


if by yes/you feel right



いっぱい貼っちゃいました。
まだまだ好きな曲はあるのですが今日はこんなもんに。
最後に前自分が作った曲を。

linecorner


もうひとつのはまた次のときにでも。
それではまた。
by pachika0210 | 2013-10-16 22:03 | 音楽