人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸photo -1日目-

4日間全て行っちゃいました。
後悔はしてませんが、課題に押しつぶされそうです。
ですが時間が経たないうちにこの写真達をあげたいと思います。
まずは1日目から。

11月1日(金)

◎モノジャグリングショー  タック

大道芸photo -1日目-_f0301190_22413056.jpg


◎THE ROBOT BOYS
夜の写真だったためブレブレに。昼間の写真があればアップします。

◎望月ゆうさく
今回大道芸で一番よかったパフォーマーさん。笑顔が素敵で癒しオーラがガンガン出てました。そしてパフォーマンスをしてる彼は本当に輝いてました。来年も絶対みたい!
静岡の出身だそうで、10年前この大道芸に30分前からパフォーマンスが始まるのを待ったりビデオ撮影したりして色々研究していたようです。その彼が今年初めてこの大道芸に参加したというわけです。すごいですね。
私はこの4日間でゆうさくさんのパフォーマンスをなんと6回見ちゃいました。それだけ最高なパフォーマーさんなんです。撮った写真の数も膨大。という事で、後日「望月ゆうさく」さんだけの写真を別にあげようと思います。
代わりにどんなパフォーマンスだったかYouTubeを貼っておきます。※今回の大道芸の映像ではないです。







◎to R mansion
大道芸photo -1日目-_f0301190_233428100.jpg

大道芸photo -1日目-_f0301190_23481341.jpg

大道芸photo -1日目-_f0301190_2339341.jpg


去年知って好きになったto R mansion。トゥーアールマンションとは”とあるマンション”という意味を持っています。…そう。とあるマンションの住人のパフォーマンスになってます。この4人の他にもまだたくさんの住人が居るそうです。
大道芸に来るのはこの4人ですが。
因に一番好きなのが吊りズボンの男性の方で、まるもったんという人です。立ち姿がかっこいい…。

本日は1日目だけで。時間を見つけたらまたアップします。
by pachika0210 | 2013-11-06 23:20 | お出かけ